おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

年賀状やめて わかったこと

2021年01月03日 23時23分46秒 | 日記

初めて、年賀状を5枚に絞った年。

わかったことがあります。

年賀状、えらく体力使ってた💦

あと・・・

私が出すから、届いてから出してたんだろうな・・・って人が大半だった( ノД`)シクシク…

だから、今年は前もって出した5枚と、親しい友人(ラインであけおめ言えば、わかってもらえる仲)だけで、

いいってことだね。

あたし、今までなにしてたんでしょうか

大病のさなか

治療中

病後

紡いだ、縁を大事にしたい気持ちで一生懸命

あーなんかばかばかしい

人ってそんなもんなのかな

みんなそれぞれ精いっぱい

だけど

そういうタイプのひとは(なんでそうおもったのか、それぞれに理由もあるけど詳細割愛)

きっと、しあわせに過ごして来た人なんだろうなって、わたしはおもう

だから、きっと私の気持ちなんて わからない

さて、初のチャレンジ、意味があったかもしれません

大事にしていく人、はっきりしたように思います

そばにいてくれようと、してくれる人

それがわたしにとっての縁

もちろん

縁を切るとかだんしゃりでは、なく

きっと、今はその時じゃないってこと

またつながる日も、あるし

ないかもしれないし

でも、もうじぶんのからだに鞭打って

だれかのために 心を紡がない

 

はっきりすっきりした 三が日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿