おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

髪はどこできってもらおうか???検索中。

2017年02月28日 23時54分37秒 | 美容
気の早い話ですが。

美容院どこにしようってほのかに、悩み中。

今のところ、「知り合いの美容師さん」に切ってもらっている人多し。

知り合いの美容師さん、いませんよぅ。

行きつけの美容院に行くのも、何となく躊躇する。。。

キラキラしているおしゃれな空間も、少し、気が滅入りそう。

おしゃれ最前線の場所で、禿げをさらすのも、勇気がいります。

そんなことを考えて検索したら、こんなサイトを見つけました。

みんな同じことで悩んでるんだ。

抗がん剤に慣れてる美容師さんがいて。個室対応できてって。

私が昔、通ってた美容院もこのサイトにのっているけど、通ってたお気に入りの美容師さんに「抗がん剤で・・・」って言いにくいなぁ。

他は遠いけど、頑張って通うか・・・。近所の美容院には行きたくない。
田舎だから、変な噂になったら嫌だよ。

・・・・困ったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿