おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

閉経の副作用:関節に来た~

2017年05月29日 16時53分38秒 | 副作用(抗がん剤以外)
主治医は

閉経の副作用って言うんだけどね・・・。

私は、個人的には

ドセタキセル開始後に出た症状だから、ドセの副作用なんじゃないかなー
って思ってるんだけどね・・・。

ひざが伸ばしにくい(;_:)
足首がスムーズに動かしにくい。(;_:)

すっごく痛くて仕方ないわけじゃないから
日常で困るとか、苦しいわけじゃないからありがたいんだけど

歩くとき、立ち上がるとき

カクカクって動きがね、スムーズじゃないんです。

なんか歩きにくいんだよねー。

ホルモンの影響なんだって主治医は言ってた。

ホルモンか―。

こうなるのか―。

女性らしさをまだ楽しみたいのになー。


でも、私はここまで頑張ってきたんだもの。

絶対病気になんて負けません!

もっともっといい女になって見せます(^v^)
楽しまなきゃ、損!

あきらめないっ。

オペまでに、オペに耐えうる身体作り、頑張るぞー。

早寝早起き早寝早起き(自分に言い聞かせてる。。。。>夜更かしネットサーフィンを辞めよう)

早起きして、運動、早起きして運動。

なぜか最近、むくむく太り始めた私>浮腫みか?むくみよね?
だってこのところ、食事が喉を通らないくらい、温存か再建かで悩んでるのに
今日術前検診で体重1.5kgも増えてる(>_<)

下っ腹が、下っ腹が~~~~~~~~~~~~~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿