おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

気づいたら気になること(再掲)

2020年04月08日 19時09分23秒 | 糖質制限

※画像の編集がうまくいかず、再投稿しました

いいねくださった方、消えてしまってるかもしれません。

でもちゃんと確認させていただきました。いつもありがとうございます。

あたしは、一応糖質制限してる

 
最近は、ストレスで
一応な感じになってて
反省だけど
一応してる
 
最近はほんとダメダメなんだけど
 
ローカーボおやつを大量に食べたら、意味ないんだよね💦
と言う言い訳をしつつ
 
ロカボナッツは、空腹満たしによく食べてる
一袋じゃすまないから、どうなのかってことは、さて置いて。
 
で、
このナッツのシリーズで
わたしは
ナッツのみと小魚入りを主に買ってるの
 
ほんで
 
今日気付いた
 
 
ごめん💦
画像うまく編集できなくて、何回もやったけど
これ限界だった。
 
左がアルミパウチ(ナッツのみバージョン)
右がふつうのプラ包装(小魚入り)
わかりにくいけど 袋の上部 アルミは光ってます
 
なんで 包装の種類 かえてるのかしら?
 
だれか わかる方 おしえて~。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿