おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

入院8日目:6月14日朝退院

2017年06月16日 20時07分22秒 | 乳癌手術の退院後
同日入院同日オペのお仲間も一緒に退院。
仲良くなった方と連絡先を交換した。

順調に回復し退院できることに感謝。

昨日まとめておいた荷物を昼に迎えに来た両親と共に運び出す。

帰宅後はよく寝た。

早速、不健康な家族の生活リズムにはまり
いらいらしている。

実家は私には、ありがたくも、ストレスの現場なのかな(笑)

シャワーがないから、お風呂が大変。

当然リクライニングベッドがないから、寝起きに苦労する。

痛み止めは、無理せず飲もう。

自分での軟膏・ガーゼ張替処置が始まる。(といっても2日間だけ)

右の胸の感覚はない。
脇や背中がひきつれて、動くと痛い。

テープかぶれでかゆい。

背中側のガーゼをテープで止めようとするも、
まだ右腕が後ろまで伸ばせず、苦労する。

事前に、傷を入院中に見ておいてよかったと思う。
そして事前にヌードを撮影しておいてよかったと思う。
撮影してあって、いつでもあのころを思い返せるという安心感があるから
今、落ちついていられる気がしている。
(実際、写真を見返すことがあるのかは、わからないけれど)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿