おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

幸せになる

2017年03月28日 20時02分42秒 | 日記
熱が落ちついたと思ったら
今度はジーラスタの副作用で腰が痛いです。

今日の生産活動は「襲ってきた蚊をはたく」(しかもさされてた)でした。。。。

禿げると蚊に狙われやすい気がするんですけど、気のせい?

前記事、心配しないでくださいね。

家族ですし、いろいろあるけど、まぁ家族ですし。

やってくれてることに目を向けようと思ってますよ。

そして今回、書いたことでなんかすっきりした!って思ってます。

これからの私は幸せになる選択をする!って決めてます。

女性として愛されたい、守られたいし、愛したいです。

これが私の次のテーマ!

何気ないことでわらいあってケンカして、距離が近づいて
日常を分かち合って生きていきたい。

パートナーとの人生です。

愛されたいです。うん。

おもいっきり愛されたいです。

前は、不足感なんて子供産んで育てれば、話は早いやって思っていた。

でも今その可能性は低いし、その前に伴侶がいないとね。(笑)

私はしあわせになるぞーーーーーーー。

お互いの親になったり兄弟になったり親友で戦友で
恋人で夫で妻で
いろんな役割をころころと担いつつ
生きていきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿