おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

気持ちの落ち込みと生活の乱れ

2017年04月25日 15時17分30秒 | 乳がん
今日も不穏な記事です。
苦手な方は、スル―スル―でお願いします。<(_ _)>





では・・・かきますね。


ここを読んでくださってる方は、ご存知かと思いますが

元々ヘタレな私。

ここのところ、体調が思わしくないことに引っ張られたのか
気持ちの落ち込みが強く出ていました。

まず
夜寝ない。明け方までネットサーフィン(>_<)。また夜中に必要な情報見つけて、読むと止まらないからくりってなんなんでしょね。

そして、そのぎらぎらの頭のまま就寝しようとするも
最悪想定してしまう。
そもそも脳転移の可能性を示唆されてるから、余計引っ張られる。
そんなこと絶対ないんだけどね!

あきらめてる自分。

もしものことを考えては。
そうだとしたら、私の人生、なんてつまらない人生だったんだろう。
頑張って頑張ってばかりで、何も生み出さなかった後悔。
でも、彼に出会えたことだけが、本当にありがたいことで。

神様、どうか彼だけでもどうか幸せになりますように。
どうかかれを護ってください。と祈ってしまい
>吉本ばななの世界みたい


寝る前、起きた直後、そんなことばかり考えて、泣いていました。
潜在意識につながりやすい時間帯に、何やってるんだ―!

そして、当然眠れず

朝、果物を欲してしまい。果物・チョコを食べ。その勢いでご飯もモリモリ食べ。

自己嫌悪に陥るループにはまってしまっていました。


そんな状態で米ぬかに行って、「顔色いいね」って言われてびっくり。

そうか~それでも顔色いいんだなって。

やさぐれる日だってある。

だって調子悪いんだもん。しょうがないもん。

明日に向かってファイト一発~。仕切り直すぞ!

私の人生、いまよりもっと心地よく、楽しく、穏やかで愛にあふれるものにしていくんだ。

私だって幸せになるっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿