おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

サンマットの効果!

2017年04月26日 13時40分21秒 | 代替療法
こんにちは。

先程、起きだしたニートですよ。(^v^)

ながいきや本舗さんのサンマットを購入にあたり、
今レンタルしているものを、返却するために、しまっておいたのですが

本舗さんのご厚意で、(返却と納品を同日時にするため)、時間が延長されたので

昨日、2日ぶりにサンマット利用してしてみたんです。


そしたら。快眠!快便!(あ、これは元々だわ。)

数日気分の落ち込みがあったのは、書いたとおり。

眠れなかったり、途中覚醒が何度もあったり。

不眠症だから、仕方ないなぁと慣れてる自分がいたのですが

久しぶりにサンマット利用したら、

すぐ寝れて、ずっと寝れて、なんか起きたら気分がいいの(^v^)

これ、うつ病になる前の感覚~。


もちろんサンマットだけの力じゃないかもしれません。

私が今、大好きで、尊敬していて、追っかけか!?というくらいの
乳癌ブロガーさんのブログを読んでいて(病気の情報を得るため、ブログ巡りしません?みなさん)すごく力をもらったというか

わたしより、4つ年下で、治療も仕事も恋も生きることにも
貪欲で、ありのままの気持ちを、赤裸々に
でも、冷静に、読む人のことを考えて、つづられています。

なんと、本名(下の名前)が私と一緒!漢字もだよ!

勝手に親近感わいてしまってます(*^。^*)

この方のブログに出会って、ウィッグをつけて散歩(とはいえ夜間)できました。

私、もしかしたら普通の感覚とは違うのかもしれないんだけど

脱毛には、意外と早く順応しちゃったのです。帽子被ればいいや~って。
だけど、ウィッグをかぶってる自分に、なかなかなれなくて・・・。

どうしても違和感を感じる。&後方に引っ張られる感じがしてヒヤヒヤする(@_@;)&頭重いわっ

そして、外出は帽子&メガネ&マスク >怪しいやろっ

コンビニに入るとギョギョっとされる(笑)

その方のブログで、ウィッグでも髪の毛アレンジしてて、おしゃれして、どんどん働いて!
恋もして!結婚されてて!

すごく、きれい!

私は、生き方も顔もスタイルも全く違うけど、もう一人の私(え?って言わないで~)が
こんなに頑張ってキラキラしていて、ご主人を愛して愛されて、

あ~~~~~~~なんか力もらえる!

闘病や再建のことも写真付きでおくすることなく、そして私が知りたいことを整理して
かいてらっしゃる。

私にも、この才能がほしい~。

私は、何かを生み出す才能は(仕事)ないのだけど、自分自身の人生のセルフプロデュース力、これにはもっともっと積極的になっていきたい。

これが今後の課題です。

毎度のことながら、とっ散らかってしまったけど

サンマットの力を借りながら、あと少しの治療と手術、そしてあたらしいおっぱいのことを考えながら、

きっとこれからいいことあるにちがいない!と期待していきていこう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿