おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

トイレでいきむと心臓痛い。。。

2017年03月08日 12時10分56秒 | ドセタキセル+ハーセプチン
今日のカテはドセとハーセプチンについてだけど

ほとんどは、日記です。ぐち。。。


母が熱で寝込んで

父のことを改めてKYだと知ったよ。

(自分だけご飯を外で食べてきて、ドヤ顔。。。)
その昔おなじ状況で「おれ、外でラーメン食べてきたから、簡単なものでいいよ」って寝込んでる人に言い放った。。。。

その風邪私に移り、(そもそも、風邪の発生源は父)ました。

37.8度。。。抗生剤飲んで様子見てます。(病院に相談済み)

熱は下がりつつありますが油断できないです。

ジーラスタの副作用もあってなかなかツライ。

作れなくても、買ってくるとか思考は及ばないのか?
抗がん剤って知ってるのか?
副作用って何か知ってるのか?

説明したよね?興味ないってか?

==========================================

今日の知恵袋

猫の耳のポケットは人間で言うところの「みみたぶ」

この年になって初めて知ること多いもんだ。
ネットって便利だね。

今の若い人は、答えの出ない質問なぞ、出くわしたことあるのかしらん?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿