おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

排卵出血

2019年03月06日 22時44分15秒 | 生理・婦人科関連
生理復活から 毎月 日にちずれつつも 来てくれている

ここ数か月 排卵出血がある

もともと 排卵出血する人でした。

心配で 排卵出血あるたびに 数回 婦人科で見てもらってた

でも どうやら排卵出血

さらに
だからといって 排卵が 確実にあるという証拠では ありませんらしい(;^_^A

排卵するモードにホルモンがなっていて

その影響を受けやすい 身体ってこと

らしいです

どちらにしても

せいりが終わった やれやれ とおもった タイミングで

初日くらいの出血があるので びっくりします

つくづく 女性の身体って 休む暇ないねぇ 

そんな さいきんの 生理事情でした。

あかちゃん 

神様がOKくれたら やっぱり 産みたい気持ちが あります。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿