おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

天然除虫菊の蚊取り線香

2019年05月11日 18時40分55秒 | 日記
年より猫と 免疫下がり気味の 私の部屋で

蚊取りのベー〇 とか 使うのに抵抗感があって。
何か、天然で 少しでも 負担の少ないもの ないかなって探してた

でも 昔姉の子供が生まれたときに 買った 天然線香が
煙でいぶす タイプだったらしく すごい量で💦
香りも独特で
田舎じゃ手に入らない 高額といった記憶があったので

どうしたものかなーと 悩んでいた



近所のドラッグストアで キンチョーの天然除虫菊100パーセントの線香見つけました

近所で買える すごく高いわけじゃない(もちろん 普通のものよりは高いけれど)

あとはにおいと煙だけれど。。

使ってみたら 香りも柔らか 煙も穏やか(これは普段から 仏壇に線香を立て 自分のお灸を据えてる私の個人的感想です。煙やにおいに慣れているんです)

というわけで すごくいいもの見つけた

うちは 蚊が多い 蚊が巨大 (近くに湿地帯があるから)

センチネルとはいえリンパとってるから 
やっぱり 蚊に刺されるのは いやだ。(何が引き金で リンパ浮腫になるか わかんなんらしいから)

うん 今早速使ってるけど いい感じだ、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿