おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

BBQで口をケガする

2017年05月04日 22時21分01秒 | 日記
今日も姉一家が来て

我が家の庭でBBQ。

義兄が独りでひたすら準備&焼くかかり。

わたしは、すわって食べる係(笑)

と、そのとき

突風でテントが倒れ

支柱が顔面に!

前歯が折れなかっただけラッキーだったけど

唇に血豆ができた(>_<)

あさって抗がん剤なのに~。

なんでわたしって、こうも
いらんもの引き寄せるのだ。。。。

キラキラの姪っ子たちを見てると

(今日は禿げてるとこみられたー)

私は
この先何をささえに
生きていけばいいのか、わからなくなる。

涙が流れそうになる。

どうして

この家族の輪に彼はいなのだろう。

彼の家族の輪に私がいないんだろう。

何のために治そうと気力を振り絞ればいいのだろう。

せめてもう少し若い時に、彼の子供を産んでいたかった。

元気にならなきゃ。

でも、時々こんな気持ちで

頭がいっぱいになる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿