おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

産毛問題

2017年07月07日 00時10分14秒 | 発毛状況
7日、七夕の日(主治医が七夕の日ね!といった)に形成受診なので

ちょっとかおのうぶ毛でも処理するかぁとフェリエでジョリジョリ。


っえ・・・・・。


小鼻の無駄毛と口元の無駄毛が気になってたくらいだったけど・・・・。


わっさーーーーーーーー生えとるがな。

私。こんなに顔、毛深かったっけ???

無毛だったから、気になるのか?

それとも

無駄毛が増えたのか?

・・・・・増えた気がする。

やだーーーーーーーー。

美肌のためには、無駄毛の処理は、したくない(摩擦は避ける!が鉄則)

だけど、こんなに生えてたら、気になる。。。

元に戻るのかなぁ。

あぁ

美の基準から、どんどん離れていく気がする。

さみしいなぁ。

早く元気になるしかない!

・まゆ毛が生えてきてうれしい。
・まつ毛はまだまだ。
・指の毛も生えてる(;一_一)
・アンダーは外側からすこ~し生えてきてる。Iゾーンはまだ無毛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿