クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

今日の散歩

2010-10-27 20:09:48 | Weblog




綿パンでは寒い日になりました。
ウインドブレーカーを着ての散歩
です。一気に寒くなってきました

ね。今日の家の中は冬物でごった
返していました。足の踏み場もあ
りません。この際夏物の処分をと

見てはみるものの「まだ着られる」
「部屋着に」とか言って結局捨て
られずに夏物はお蔵入りです。

電気ストーブを引っ張りだしてき
て部屋を暖めてPCを打っています。
寒さには勝てません。

   こめぞう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋梨鉛筆デッサン | トップ | 脳から若返る「ときめき」の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりまま)
2010-10-27 20:35:48
熊本もこの秋一番の冷え込みでしたよ。
山は初雪でした。

衣服の入れ替え時はどこも同じような展開ですね。
入れ替えを始める前は今度こそ要らないものは思い切って処分と意気込みますが終わってみるとちっとも処分できていません。
Unknown (kazuyoo60)
2010-10-28 11:00:15
脚温器に両足を突っ込んでひざ掛けです。
これが冬場の定番です。奈良も寒くなりました。
寒いですね~ (hirugao)
2010-10-28 15:19:37
こんにちわ

一気に冬になりましたね。冬の上着を出しましたよ。
赤ちゃんがいますので3日前からファンヒーターをつけています。

このまま冬でしょうか。
☆部屋中ごった返しています。 (クッキング こめぞう)
2010-10-29 00:28:19
くりままさん
急に冬が来てさてあれはどこだとか大変です。今日の散歩はベンチコートをきました。

       こめぞう
☆寒いです (クッキング こめぞう)
2010-10-29 00:30:36
kazuyoo60さん
うちも炬燵を出しました。布団も冬物に変えました。いよいよ冬到来です。

       こめぞう
☆ぶるぶる (クッキング こめぞう)
2010-10-29 00:33:45
hirugaoさん
そんなに急いで来なくてもいいのにと思います。強い風が吹くと鉢の管理が大変です。

      こめぞう

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事