クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

令和3年度一年間の記録アルバム2022 8 7シニアサークル「男の囲炉裏端」の会

2022-08-08 20:07:20 | シニアサークル「男の囲炉裏端」の会
令和3年度一年間の記録アルバム2022 8 7シニアサークル「男の囲炉裏端」の会

令和3年度一年間の記録アルバム完成!

#クッキングこめぞう(^_-)-☆

livedoorに転居しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きだった 鶴田浩二 | トップ | 黛ジュン 「天使の誘惑」 1968 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たからひかり)
2022-08-09 18:05:39
こんばんは。
記録アルバム、拝見しました。
ボランティア清掃から勉強会まで前向きな活動に頭が下がります。
マスクをしていても皆さんの笑顔が解るようです。
素敵ですね✨
益々のご活躍をお祈りいたします!
一年間の記録アルバム (クッキングこめぞう)
2022-08-09 23:38:37
たからひかりさん
コメントありがとうございます。市民活動を始めて10年経ちました。内容もかなり変わってきたようです。複数の行政からも信頼がようやく得られたように思います。当面の課題は次世代に継承していくことです。幸い若いメンバーも増えてうまく繋がっていくようです。市民の方からも活動を待ちかねる励ましの電話をいただけるようになりました。石の上にも3年いや10年ですね。

コメントを投稿

シニアサークル「男の囲炉裏端」の会」カテゴリの最新記事