クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

灰田勝彦 燦めく星座

2021-09-18 00:38:19 | 土曜日の歌のプレゼント
灰田勝彦 燦めく星座

土曜日の歌のプレゼントは 灰田勝彦さん 煌めく星座 お楽しみください。

クッキングこめぞう(^-^)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 湯島の白梅 / 小畑 実 | トップ | 何日君再来     渡邊はま子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煌めく星座 (タケオです)
2021-09-20 16:28:10
この歌、私の大好きな映画“ときわ荘の青春”で静かに流れている曲です。この作品は何度も何度も観ています。その都度この曲を思い出します。ときわ荘時代の、手塚治虫、石ノ森章太郎、赤塚不二夫らの青春群像です。
煌く星座 (クッキングこめぞう(^-^))
2021-09-28 01:45:55
タケオ様
ときわ荘の青春の挿入歌ですか?話には聞いていますが、見た事はありません。そうそうたるメンバーですね。NHK朝ドラ森林編にはには石ノ森章太郎氏の話が出ていました。

クッキングこめぞう(^-^)
おもいこんだら (岐阜のみやにし)
2022-07-07 15:45:24
おもいこんだら命がけ!が大好きで、実践してきました(笑)

コメントを投稿

土曜日の歌のプレゼント」カテゴリの最新記事