クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

暑い!

2023-06-13 23:58:35 | Weblog
今夜の気温28度あります。急なので体の対応が大変です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーシャトー | トップ | 指が上がる(靴下) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たからひかり)
2023-06-14 16:10:34
こんにちは。
夜で28度とは大変ですね。
水分補給してご自愛なさってくださいね!
気象病 (クッキングこめぞう)
2023-06-15 00:44:03
たからひかりさん
この時期さすがに28度堪えます。熱でもあるのではないかと思うほどでした。寝る前に白湯を一杯飲んで体調を整えています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事