クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

洋梨鉛筆デッサン

2010-10-27 20:02:40 | 水彩画・スケッチ・鉛筆画


鉛筆だけのスケッチです。なかなか陰影が
つけにくくて苦労しました。寒い日にスケ
ッチも集中して気分よく描けました。大豆

を煮たりしながらの作業です。部屋中に豆
のいい匂いがしてきます。洋梨は今夜のデ
ザートになります。

    こめぞう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は1日風の強い、そして... | トップ | 今日の散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-10-28 10:59:05
素晴らしいですね。デッサンや図画の時間、とにかく大嫌いでした。人並みに描けたら好きになったのでしょうけれど。
☆久しぶりに描きました (クッキング こめぞう)
2010-10-29 00:37:12
kazuyoo60さん
ほんとに久しぶりに鉛筆を持ってみました。かなり集中します。学生時代に石膏デッサンをやっていたころを思い出しました。

      こめぞう

コメントを投稿

水彩画・スケッチ・鉛筆画」カテゴリの最新記事