ヲタクのくせにネ申すブログ

会いたい時に会いたい人に会えるうちに会いに行く。

HKT48研究生公演の感想 続き

2013-01-08 11:34:52 | HKT48



ここまで芽瑠ちゃんのことばかり書いてしまいましたが、

ここからは他に観てた子のことを書きます


この子は、芽瑠ちゃんと同じ中学1年生の上野遥、通称はるたんです。

チームH「手をつなぎながら」公演のアンダー出演率が高い子でもあります。

手つな公演を観る限り、結構1期生の中に溶け込んでいる印象もありますね。


しかし、表現力には欠けるパフォーマンスです。

中学1年生の子がやったらこんな感じだろうなっていう。

逆に同級生の芽瑠ちゃんが表現力があるので、

それがさらに露呈してしまっている感はありますね。


うーん・・・なんというか

せつない感じとか、哀しい感じとかの曲での表情が上手く作れてません。

やっぱり難しいんでしょうね・・・

明るい感じの元気な曲ならフレッシュさがいい意味で出るんですけど、

静かな曲で初々しく中1っぽい表情でパフォーマンスをされると

違和感を感じちゃいます。

でも、逆に親近感感じますね


彼女の魅力は多分、良くも悪くも普通っぽいところ。

人当たりが良い素直な中学生という感じで親しみやすいところかと思います。

また、バラエティ寄りになりそうな気配ムンムンです。

これから一体どう化けるのか楽しみなメンバーです。



この子は、チームHの田中奈津美、通称なつみかんと同級生で

小学6年生の岩花詩乃ちゃんです。

なつみかんが大人っぽいんで比べると幼く感じるんですけど、

小学6年生といったらこんな感じではないでしょうか。

余談ですが、この子を見るとSKE48の5期研究生で

これまた小学6年生の江籠裕奈ちゃんを思い出しますね。

顔の系統もちょっと似てるんで。


この子のダンスはとにかく一生懸命さが伝わってきますね。

ダンス上手いとかは特に思わないんですけど、

一生懸命やってる姿が好印象です。

身長が145センチと小さいんですけど、ちっちゃい子が

一生懸命踊ってるのって、もうホントに愛おしいんですよね。

まだ小学6年生ですし、ダンスの伸びしろも未知数。

この子には、これからのパフォーマンスに期待したいなと思います。



この子はチームH中西智代梨、通称ちょりと同級生で高校2年生の

谷真理佳です。


とゆーか・・・

ちょりの中学時代の親友です。

HKT48のオーディションを受けるよう勧めたのもちょりらしいです。

おもしろすぎますよね。

何友達連れてきちゃってるんだよ!みたいな。

ですので、ちょりの友達というのが頭から離れないんですが、

頑張ってフラットな目線で鑑賞しましたよ、はい。


で、この谷真理佳なんですけど、相当パンチ効いてます。

まず、MCでのグイグイ感がエグイ。

もうヤバいという域を超えてエグイです。

ちょりとんでもねーの連れてきたなって感じです。。。

イメージ的には、HKT48きってのグイグイ野郎、村重杏奈、

通称あーにゃとちょりを足して2で割った感じです。

もっと言えば、ちょりがボケてる時の状態をずっとキープしたまま

あーにゃの感じでグイグイ割り込んでくる感じなのです。


ちょりはおもしろいし、バラエティ要員なのは確かですが、

素の常識のある常識ちょりとギャグとかやりたがるギャグちょりが

6対4くらいの割合で出てくると考えると、

谷真理佳は1対9くらいの割合ですね

ほぼボケている・・・

ボケ倒している・・・

おもしろいといえばそうなんですが、

逆に大丈夫かなと心配になりますね、観てると

無理してるように見えなくもないので・・・

まあ、とりあえず無理せず頑張ってほしいなと思いますね


この子はダンスに関しても特徴的でして、どこにいても

目につくダンスなんですよね

ダンスの振りが大きいというよりは、大げさな感じです

それにプラスして表情もなんかおもしろいですね

とにかくダンスも谷真理佳っぽいダンスです


でもこの子にはやはりバラエティで頑張ってほしいですね




この子は高校1年生の富吉明日香

谷真理佳と年齢が近いこともあってかMCでよく絡んでいる印象です

谷真理佳がずっとボケてるので、突っ込んだり乗っかったりしてます

2期生では年長組であり、しっかりもしているので、この子が

研究生を引っ張っていく中心メンバーになりそうだなと思います

この子もMCを盛り上げてる1人ですし、かなり可愛いので要チェックかと。



なつみかん、詩乃ちゃんと同様の小学6年生のゆうたんこと田中優香です

この子も小学6年にしては大人っぽいです

そして、意外にもダンスが谷真理佳に似ているという。

谷真理佳とは全く違うタイプで、あまり積極的にしゃべるわけでもない

のですが、その分パンチの効いた谷真理佳のダンスと似ているというのは

結構おもしろかったです

もともとこの子を全然知らなかった自分でも目についたダンスでした

小学6年でおもしろいパフォーマンスするのでこれからどうなっていくのか

楽しみです



高校1年生のちーずこと梅本泉です。

ちなみにこの子、自分の2期での推しメンです。

自分はパフォーマンスが魅力的な子好きなのですが、

この子はダンス未経験ながらも激しいダンスする子でして、

そのダンス姿は元メンバーのういたんこと古森結衣を思い出させてくれる

パフォーマンスです。

プラスしてかなり釣り師だと思います

まさにういたんwww

激しいダンスですので、公演中はこの子のダンスも割と目につくんでは

ないかと思います。




今回、紹介できなかったけれども魅力的な子はまだまだいますので、

ぜひ自分の目で公演を観てHKTの推しメンを決めてもらえればなと

思います。

では。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿