ヲタクのくせにネ申すブログ

会いたい時に会いたい人に会えるうちに会いに行く。

AKB・SKE・NMB・HKT 4月 公演当選状況

2013-04-30 20:46:59 | 公演当落


4月も今日で最後なので、

公演当選状況まとめます



AKB48

4月8日 研究生「パジャマドライブ」公演 相笠萌生誕祭 モバイル枠 当選


SKE48

4月18日 チームS「制服の芽」公演 Sメン卒業公演 100発98中券 当選


NMB48

なし


HKT48

4月13日 研究生「パーティが始まるよ」公演 当選



応募状況に関しては、

AKBが遠方、一般、モバイル合わせて10回程度。

SKEが一般、モバイル合わせて5回程度。

NMBがモバイル、一般合わせて5回程度。

HKTが一般、モバイル合わせて10回程度。



その他イベント参戦状況

4月14日 SKE春コン@ガイシホール 千秋楽

4月26日 白黒つけようじゃないか!@武道館 NMB単独公演

4月27日 白黒つけようじゃないか!@武道館 HKT単独公演




4月はコンサート三昧でしたね・・・

来月もそうですが。

パーティ公演は諸事情で干したので、

劇場公演は実質2回しか行けてないんですが、

やっぱコンサート多かったんで

物足りなさは全く感じませんでした

むしろ疲労感がすごい。。。

夜行バスが特につらい・・・


来月はほぼ東京にいます

もう東京に家借りたいくらい

でも劇場公演も行きたいし・・・


来月は基本東京滞在でTDC公演行きつつ、

秋葉の研究生公演、

難波のB2公演、

栄のE公演、

博多のあおたん生誕に入るのを目標に生きていきます。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿