gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「恋におちて-Fall in love-」は不倫の歌

2013-06-22 03:35:00 | 音楽その他
徳永英明のカバー曲の「恋におちて」ですが先輩の結婚式で歌う予定なのですが友人に不倫の歌だからやめろと言われました。 不倫の歌なんですか?? #知恵袋_

恋におちては不倫の曲と聞きましたが、僕の親は結婚式でこの曲を使ったらしいです。メロディーがいいからだということ・・・(質問者談)

小林明子の「恋におちて-Fall in love-」は不倫の歌である。 #平成生まれは知らない(多分)

「恋におちて 不倫」の検索結果 - Yahoo!検索

「恋におちて 徳永英明 不倫」の検索結果 - Yahoo!検索

Ceron.jp - YouTube - 恋におちて-Fall in Love- 徳永英明

emi‏@mmemu
英ぼうが歌ってら。YOUTUBEでよく見てたよなぁ。恋におちて Us メロディがすきで、不倫の歌なんて知らなかった。
Tweet


小林明子の「恋におちて」は何処がどう不倫の歌なのですか?

「恋におちて」(小林明子)という歌の歌詞は、不倫ですか?!

徳永英明!!カバー曲『恋におちたら』を母が大好きで結婚式の母への手紙の時に流そうか考えているのですが、雰囲気的・歌詞など結婚式で使っても大丈夫でしょうか?

ウエヒデヤマオ‏@uehideyamao
中国人スタッフの着メロが小林明子の『恋におちて』だったので、「それって不倫の歌だよ」って教えたった。
Twitter

のん‏@non_Ki3_forever
時の流れに身をまかせと恋におちてとやさしいキスをしてをカラオケで歌ったら不倫をしてるの?って心配された記憶があるww
Twitter


徳永英明がカバーした小林明子の「恋におちて-Fall in love-」は不倫の歌である。#平成生まれは知らない
Twitter

徳永英明がカバーした小林明子の「恋におちて-Fall in love-」は不倫の歌である。#平成生まれが知らないこと
Twitter 

結婚式で「愛はかげろうのように」?

「恋におちて」徳永英明 のを披露宴で彼女(新婦)と演奏したいなと思ってます。ギターとピアノで大丈夫でしょうか?

☆大好きな音楽*「恋に落ちて」*徳永英明 - ダックス&Eゴルブリーダー★ BAUママの日記★ - Y!ブログ
>この曲姪っ子の結婚式に姪のお姉ちゃんが歌ってました。
>素敵な曲ですね 姪っ子は民謡やっていたけどね。
>その時に 聞き惚れました。。
>2008/2/18(月) 午後 5:29シェリもも母ちゃん
comment
シェリももママさん(?)

>この曲姪っ子の結婚式に姪のお姉ちゃんが歌ってました。
>2008/2/18(月) 午後 5:29

「恋におちて」は不倫の歌です。徳永さんのカバーで有名になったのはいいのですが結婚式で歌ったり流したりしたがる人が増えたようですね。会場が気まずくなりませんかね。
2013/6/22(土) 午後 7:30

LINK
初めまして。この記事と関係ないのですが
↓このブログ記事へのコメントについておたずねします。
☆大好きな音楽*「恋に落ちて」*徳永英明 - ダックス&Eゴルブリーダー★ BAUママの日記★ - Yahoo!ブログ
>この曲姪っ子の結婚式に姪のお姉ちゃんが歌ってました。
>素敵な曲ですね 姪っ子は民謡やっていたけどね。
>その時に 聞き惚れました。。
>2008/2/18(月) 午後 5:29

「恋におちてFall in love」は不倫の歌ですが現場は気まずくならなかったのでしょうか?
5年4カ月前の話ですが気になりましたのでお邪魔しました。
2013/6/26(水) 午前 1:31
kom*s*ram

恋に落ちて ドミのネタばれ日記

小林明子の「恋におちて」は不倫ドラマ「金曜日の妻たちへ」の主題歌なのですが、最近、徳永英明のカバー等でこの歌を知った人が結婚式で使おうとして止められたりしているようです。
LINK

「恋におちて」を結婚式の演奏にするのはどう思いますか?新郎新婦が行なう演奏です。
「恋におちて」(歌・小林明子)がヒットしていた時は、まだプッシュホンは普及していなかったんでしょうか。
「恋におちて」(小林明子)という歌の歌詞は、不倫ですか?!
小林明子さんの『恋におちて』と言う曲なのですが、下の歌詞を誰か訳して頂けます...
「恋におちて-Fall in love-」を結婚式で歌う(または流す)人をどう思いますか?
昭和の名曲を沢山教えてください!

「恋におちて 不倫 小林明子」の検索結果(Q&A) - Yahoo!知恵袋
「恋におちて 不倫 徳永」の検索結果 - Yahoo!検索
「恋におちて 不倫の歌 結婚式」の検索結果 - Yahoo!検索

「恋におちて -Fall in love-」「時の流れに身をまかせ」 あれ?この2曲って…|アラクシィのたらりんブログ
>18 ■あはは
>ほんとだ~。気が付きませんでした。
>恋に落ちて・・は自分の結婚式に旦那のキーボード伴奏で歌いました、ステージで!
>最初こそ白無垢で大人しく登場したけれど、ウェディングドレスに着替えてからは幕が開いたら歌ってた・・・みたいな・・・後で考えたら不倫の歌なんですけどねえ。
kabotan 2009-10-08 14:05:42

「恋におちて-Fall in love-」は不倫の歌 - 知恵袋質問&回答記録&補足2012 - Yahoo!ブログ

結婚式で「愛はかげろうのように」? - teacup.ブログ“AutoPage”

Twitter - 検索 - 恋におちて 不倫

2014年5月22日追加
ゆっきー (^-^) ‏@yukkySA · 2013年5月19日
不倫ソングとは知らず職場のカラオケで歌って、ドン引きされた苦い記憶が
(大汗)恋におちて。 #歌謡選抜
Twitter


さなたそまそ ‏@sanap_smile · 2014年1月12日
ただ、びっくりしたのが、
新郎新婦、退場の時にかかったらBGMが
小林明美の「恋におちて」を今風にリミックスしたやつ。。。
不倫の歌っすよね( ´,_ゝ`)
最後で変な気持ちになって
いま家に帰ってきたとです。
Twitter



最新の画像もっと見る

コメントを投稿