音速パンチ

一人言全般

亀田一家の世界戦を受験で例えると!

2007年10月14日 | Weblog
亀田 反則
亀田 サミング
亀田 八百長亀田 切腹

長男は裏口入試の口利きには成功して、前日に問題と答えを教えてもらったのにも関わらず、間違えまくって受験に失敗した所を、補欠合格にしてしまったので、
一般人にまで不正入試だった事がばれてしまいました。
次男も受験のシーズンになってしまったけれど、前回の裏口がばれているので、
裏口が使えなくなった今回に採った作戦は徹底したカンニング大作戦でしたが、
前回の裏口がばれてるので監視が厳しくなっていてカンニングしてるはバレバレで
カンニングしまくっても、ぜんぜん合格点は取れなかったので、泣きながら試験終了直前になって机をひっくり返してしまったという所でしょうか、

前に今回の試合は公開処刑になると書いたけど、リングで処刑された方がリング外で処刑されるよりもよかったんじゃないかな!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀田大毅、ベルト泥棒に失敗!! | トップ | テリー痛烈“身内”批判「TB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事