音速パンチ

一人言全般

亀田大毅、ベルト泥棒に失敗!!

2007年10月13日 | Weblog
亀田興、大毅への反則指示否定「あれは亀田家のボクシング用語」
亀田大毅 反則
内藤大助

結局、亀田大毅のベルト泥棒大作戦の内容はガードを固めて押し込んで目潰し、肘打ち、頭突きの反則攻撃だけ、最終ラウンドにこれ位では笑いが足りないと見たか、投げ技まで
披露して前代未問の1ラウンド減点3ポイント!!
馬脚を表すという言葉がぴったりのこれ以上無いくらいの無様な敗戦、
亀田がボコボコ度が足りなかったのがやや残念だったが、相手は打ち合う気すらが
全く無く反則狙いに徹したのだから仕方が無かったのかも!!

この試合は内藤大助の男を上げる為と保険見直し本舗の為にあっようなもんだ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後世にまで笑い継がれる熱戦に!! | トップ | 亀田一家の世界戦を受験で例... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事