音速パンチ

一人言全般

綾瀬はるか はるパイ“乳首”モロ見え撮影現場の写真 多分その写真有り

2012年01月14日 | Weblog
綾瀬はるか はるパイ“乳首”モロ見え撮影現場の写真

 だが、いまの勢いを削ぐ事態も露見。彼女は名前が浸透していない時代、数多くの“露出系”の仕事をこなしてきたが、最近になってナゾの写真が流出。物議を醸している。
 「問題の写真は、12月に突然出てきたものです。綾瀬の“極秘撮影現場”ということでネットの芸能サイトに流されてきた。だれが流したのかは不明です」(ネットライター)

それってこれだろリンク
ついでにおまけ

いつだったか忘れたけども最低二年以上前から出回っているはずなので
記事全部がインチキでアイコラに決まってるじゃん、
でも妄想は楽しいかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーディオを買おうと検索し... | トップ | 監督が「腰に手」「触る」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事