音速パンチ

一人言全般

吉本興業、極楽とんぼの山本圭壱さんと契約解除=「未成年と飲酒、みだらな行為」

2006年07月18日 | Weblog
吉本興業は18日お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さん(38)が未成年者との飲酒やみだらな行為をしたとして、専属タレント契約を解除すると発表した。同社は報道各社あてのファクスで「許されざる反社会的行為に該当するものして処分した」としているが、捜査に支障が生じ、関係者のプライバシーを侵害する恐れがあることを理由に、詳細については明らかにしていない。 

これ、こいつだけか?
って言うか、板尾も中学生との淫行で捕まったし、
山本がパクられるなら、ロンドンブーツの淳とかももっと
酷いんじゃな、事務所的にメチャイケとの関係があるし
という事かな、

それよりこういう事件もあった訳で
下半身の“バット”を振り回し御用。

 札幌厚別署は20日午前9時54分、札幌南高校の教諭で野球部監督の松田晃容疑者(48)を児童買春禁止法違反の疑いで逮捕した。

 調べによると、松田容疑者は昨年11月16日、テレホンクラブで知り合った北広島市在住の当時17歳の女子高生が18歳未満であると知りながら、2万円を支払うと約束したうえで性交渉に及んだという。この女子高生の父親が、同署に届け出たことで事件が発覚した。

 行為に及んだ場所は、北広島市内の駐車場に停めた容疑者のマイカー内。容疑者は、その対価として5,000円しか渡さなかったという。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人になるってどういうこと... | トップ | 欽ちゃん球団が解散へ-「極... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなのありました (Unknown)
2006-07-19 00:19:14
むかついた学校、教師の所業



http://yasai.2ch.net/company/kako/963/963000875.html

http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/company/963000875/468



468 名前: 北海道 投稿日: 2000/08/06(日) 23:53

返信する
ありがとう (@)
2006-07-19 01:01:24
札幌南高校 松田晃(まつだあきら) 英語教師



野球部の監督で,脳味噌まで筋肉化してるアホ教師.自分の学校が進学校である

ことをしきりに自慢しているが,生徒の頭が良いのはコイツの授業を無視して

内職してるから.調子にのんなよ,自分は低偏差値のくせによ.

ちなみにこの高校は今度甲子園に出ますが,それでまた調子にのってんだろうね.

どうせ負けるんだから.

返信する
Unknown (北広島は5千円)
2006-08-14 22:57:08
もしかして高校によって料金が違うのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事