音速パンチ

一人言全般

サル顔の謎。

2015年09月04日 | Weblog
以前からサル顔の奴に限ってもみあげを延ばしてよりモンキー度をアップさせている傾向があって
非常に不思議に思っていた。そんなにサル顔が好きなのか?
しかし最近になって単にもみ上げを伸ばしているからサル顔に
見えているのだけなのではないかと。
ここで写真を加工してサル顔の真実に迫るのがベストなのが
謎は謎としておくのが良いかと思ったというのは噓で面倒なだけです
すいません。

PS,同じサル系でも日本猿のような猿顔とチンパンジー、ゴリラの類人猿系の顔は
またかなり違っていて、類人猿系の顔はモミアゲ関係無しにサル顔になるようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン買い換えようかな! | トップ | 橋本環奈がぐっとエロくなっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事