コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

古いフランスの歌♪

2010-04-20 20:46:02 | 動画
今日は1日雨・雨・雨

朝から1時間、昼から2時間ピアノ練習

その内、1時間は、

古いフランスの歌の

動画に挑戦です

カメラを回してなくても、

ミスタッチばかりなのに

カメラを回すと、ミスばっかり

カメラのスイッチを入れ、

スタートポジションに手を置く時から

ミスして、再度撮り直しの繰り返し

1分程なのに・・・・

カメラの電池充電満杯なのに

すぐに、電池が無くなるまで

何度も撮り直しです。

ミスタッチしていますが

コッコの練習成果として

動画UPです

【古いフランスの歌】 チャイコフスキー

先週、木曜日の午前と金曜日1日、土曜日1日、今週の月曜日1日と

お出かけしていたので

練習時間が取れなかったのです

明日はレッスン

課題のメヌエットは、持ち越しになりまーす←宣言しまーす

古いフランスの歌は??? 

 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランスの歌 (じゅんこ)
2010-04-20 22:10:02
動画・・難しいよね・・
コッコさんちゃんと弾けてるからエライわ♪
やっぱり何度か撮り直し?されてるのかな・・
カメラ構えて撮りにくいですよね・・
明日のレッスン頑張って!


返信する
☆じゅんこさん☆ (コッコ)
2010-04-22 20:18:09
動画で撮るの本当に難しいね。
ミスタッチ一杯だよ。
何度も何度も・・・充電が無くなり充電しなおして2時間かかって撮ってます。
レッスン・・・フランスの歌やり直しでした。
メヌエットは大分進んでいると先生に言われて気分良く帰りました。
返信する

コメントを投稿