コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

大阪♪

2010-08-22 13:40:27 | お出かけ
ダンちゃんの入院に伴い

ホテル暮らしが通算8泊しました。

退院た翌日になった日の夜

ダンちゃんと外出し道頓堀に行き

大阪のきつねうどんを食べに

【今井】に行きました。

ダンぢゃんが病院に戻ってから

一人で大阪の串カツ

行列が出来ていて、女性が多いお店

2度漬け禁止

【だるま】に行き、

隣で、女性一人の方とお話して

一緒に食べました。



食べ終わり外にでると、水かけ不動さんに

大勢人がいらしゃいました



ホテルに帰り、28階からの夜景を見てみると

とっても綺麗



今までの通算7泊は夜景を見る事も無く

大阪の町。買い出し位で行く事も無く

行く気がしなかったけど退院と先生に言って頂き

ホットして大阪の町、道頓堀をちょっと満喫です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿