コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

年下の友人

2012-11-24 21:35:25 | お出かけ
明日は発表会だと言うのに夕方から

20歳年下のお友達と

紅葉で混雑している京都で

出会って来ました。

お友達との出会いは、

単身赴任の時に、お隣同士

私が半年早く住み

彼女は京都の会社をやめ、途中入社

私の車が滋賀県ナンバーなのに親近感があり、

私も京都市のマークがある自転車で

お隣の県!


って事で、お休みにはランチに良く行ってました。

京都の京都駅は凄い人

人一杯でした。

伊勢丹のXmasツリーがとっても綺麗



伊勢丹のイタリアンレストランで、
一年ぶりのお話ししながら
パエリアコースを頂きました。




気が付けば、浜松の最終新幹線の時間

お土産にと、ぶどうパンを作ったのを渡し、別れました。



楽しい時間の経つのは早いです。

そして、ピアノの発表会の曲を聴いて貰い、

習い始めた時からの成長にビックリしてくれました。

始めた時は、片手弾きも無理だったから。。。

明日は気楽に弾こっと(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十津川温泉 (陶空山)
2012-11-25 20:47:34
一年ぶりに昔の友人一同とオヤジ旅行に行って来ました。
東名高速、伊勢湾岸と大渋滞でした(._.)_
十津川温泉には、夕方7時に到着しました。渋滞の為どこも寄り道は無し。
十津川までの間、豪雨の爪痕が至る処で残っていました。
帰りも渋滞で嫌になりました。
いつまでも気心の置ける友人は、良いですね。
那智勝浦では、マグロ三昧でした(^o^)
返信する
陶空山さん (コッコ)
2012-11-25 20:57:41
陶空山さん。
友人一同とは・・・キット、私の知っている人かなぁ??
伊勢湾に十津川。。滋賀のお隣の県を通っての旅だったのですね。。
この連休は紅葉が綺麗なのでどこも人が多く
車は大渋滞なんでしょうね。。。
友人一同さんと楽しいひと時、昔話に花が咲いたことでしょうね。。
返信する
Unknown (陶空山)
2012-11-26 19:07:24
友人一同とは、コッコさんも知っている人達《オヤジ》でーす!

札幌の三人、八女PC→栗東PCに転勤した 徳さん 浜北に住んでいる 岡ピーです(^o^)

一年に最低一回のオヤジ旅行です。

時々は、奥様方も一緒に旅行をしています。
返信する
やっぱり (コッコ)
2012-11-30 21:12:41
やっぱりあの皆さん
お元気で、いらしゃるのなによりです。
仲間はいいねぇ~
私も明日、仲間と小旅行です
返信する

コメントを投稿