コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

静岡の空は・・・

2009-02-01 20:40:04 | 静岡
今日は静岡の空は快晴だけど
風が強~い

赴任先での

一人遊びは・・・

部屋で
ビデオをみました。

ピアノを初めたのが昨年5月

【のだめ】気が付いたのは昨年夏・・・

秋にBSで【のだめ】を見て、

ヨーロッパ編をやーっとみました。

【のだめ】をみて、

練習!!

ブログサイトをみて

練習!!

昼寝して

練習!!

練習三昧したのに・・・前に進まないのは???

進んでいるのかしら??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習って… (まゆっぺ)
2009-02-01 21:34:24
長時間やるより、短時間×複数のが集中力もあって
いいみたいですよん♪
なので、私もよく…練習→韓ドラ1話見て→韓ドラ1話→練習
なんて、よくやってました。
今はその韓ドラの部分がPCになってるみたいです(笑

のだめ…DVD見てみたいなぁ~♪
マンガしか見てないんだよね。
返信する
短時間型が (コッコ)
2009-02-02 21:36:11
短時間集中型が・・・私も向いているみたいです。

のだめ、めっちゃはまりました。

実写しかしらないけど、面白いですよ

お勧め・・・
返信する

コメントを投稿