コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

プレリュード 動画

2010-06-21 19:45:01 | 動画
ショパンの

プレリュード

動画撮りました。

6月の始め頃に○を貰ってたけど

動画撮るのに何度も失敗して、

やーっと取れたのですが、

やっぱり2分音符の所を長さ通り弾いてないようですが


ピアノ以外の話題

最近テレビ見ていると

自宅の主婦のお昼ご飯は

お弁当を作って食べる人が増えて来てる

それに伴って、お弁当箱の販売増え

品数が多いなんて情報を得て、

私も、お弁当作って見ました。

京都で購入した、お気に入りの、

竹のかごのお弁当箱です

お弁当美味しかった



お弁当って、4年ほど前は毎日作っていたけど

マリーナに出向した時は、

レストランの社食だったり

磐田では、社員食堂で

沢山の人数で行列を作りながら、

目的の食べ物を並んで食べてました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシもお弁当派 (じゅんこ)
2010-06-21 21:30:18
会社勤めの頃毎日お弁当だったし遊びに行くときも作って持って行ったりしてたかな プレリュード素敵です 段々先越されてるな(笑)コッコさん去年はノクターンも弾けて…明日は久々レッスン日です
返信する
☆じゅんこさん (コッコ)
2010-06-22 19:32:32
お弁当箱色々あるので、これからも作ってみよーと思うんです。

プレリュード聴いてくれてありがとう~
じゅんこさんを先越しなんてとんでもないよ~~
ノクターンは超初心者バージョンなので、
今の先生は、違った楽譜で練習しましょーねって言われてるから、いづれ挑戦します。
年末に何ヶ月も弾いていたのに、もーわすれてるわ
返信する
Unknown (じゅんこ)
2010-06-23 06:41:53
コッコさん努力家だから^^;
仕事にしても・・
お弁当作るのは好きだわ。ワタシも♪
最近は作ったことないけど
お休みの時でも自分で自分のお弁当作って1人楽しもうかしらね!
今日も雨ですね
梅雨だから仕方ないけど
返信する
Unknown (コッコ)
2010-06-23 16:42:36
家で1人お弁当、楽しいかもね。

毎日雨、雨、雨、
夕べも夢の中でカミナリさんがうるさかったです
返信する

コメントを投稿