コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

Jリーグ観戦♪

2009-06-27 21:23:07 | お出かけ
今日は、

サッカーの試合を見に行きました。

ジュビロ磐田vs柏レイソル戦です。

席は、A席で、指定席でした。

昨年5月に、磐田に来て

初めてのJリーグ観戦です。

磐田のホームグランドまで歩いて

少しなのに、観戦に丸一年かかりました。





磐田のホームグランドなので

水色一色



結果は、2-3で、負けちゃいました



何だか、サッカー観戦癖になりそーです

次回は絶対ジュビロ磐田勝利だ!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー (きくりん)
2009-06-28 09:47:05
いいな~サッカー観戦
盛り上がりますよねっ
返信する
Unknown (コッコ)
2009-06-28 11:54:33
近くに居るので

これからは、何度も行って見たいです


何だか病みつきになりそーう!!です

返信する

コメントを投稿