コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

東海地方大雨

2008-08-30 14:01:13 | 静岡
東海地方の大雨の中

仕事が終わってから青春18切符で滋賀に帰ってきました。

豊橋迄は順調だったけど、蒲郡岡崎の大雨で

電車が遅れて、遅れている電車の大垣行きにのり

途中徐行運転や、信号待ちで何時もよりは30分多くかかり

大垣に到着、乗り継ぎがうまくいかずに

滋賀の米原に着いたときは22時15分

22時17分の姫路行きの新快速に乗りホットしました。

家に到着したのは、23時10分頃、

自分自身・・・ここまでして滋賀に帰ってくるとは・・・

でも、自宅に帰るとホットするんだもんね、

明日、磐田に戻る時も18切符使用するので、

雨はどーなっているかちょっと心配

最新の画像もっと見る

コメントを投稿