コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

3泊4日の旅♪ NO.1

2012-08-14 23:30:00 | お出かけ
11日(土)より

いつものお友達ご夫婦とお友達に我が家とで3泊4日の旅より

先ほど、21時半頃戻ってきました。

コメント頂きご返事が出来ずに申し訳ありません。

もー少し待ってて下さいね。

旅記も落ち着きましたらUpしたいと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の民)
2012-08-15 13:06:16
旅行ですか!仲の良い友達と旅行は楽しいですね。私も年に一回程10年前から仲の良い友達と旅行に行っています。今年は四国を2泊3日で10月に廻る予定です。やっと雨が上がり、山に行けそうです。暫くは伸びた草刈りが忙しいですね。 秋は栗の収穫が忙しくなりそうです。蜜蜂が大群でやって来て、栗の木に受粉をしていました。
返信する
☆山の民さま (コッコ)
2012-08-15 21:12:57
仲の良い友達との旅って本当に楽しいですね。
大笑いし、寿命が延びて帰ってきました。

山に行かれている様ですね。
色んな恵みに直に触れ四季を感じるでしょうね。
栗。。。うぅ~楽しみですね。
返信する

コメントを投稿