コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

コマーシャルの場所

2010-10-13 21:11:28 | お出かけ
今日は、京都のデパート

京都高島屋に行ってきました。

欲しかった23区のお洋服を

見に行く~~っと思ってた所に、

テレビで、パンのコマーシャルが流れてるのを見て

ダンちゃんがこの場所、京都だわ

ネットで確認してみると

京都

高島屋に行く前にちょこっと寄って見ました。

小林聡美さんがお野菜のかぼちゃを買われる所です



平日で人が少なくのんびりと過ごせました。





上賀茂神社も紅葉には早いので

人が少なかったです



欲しかったお洋服は無事ゲットしてきました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (そーまま)
2010-10-14 22:14:50
知ってるよ!!
カボチャ、美味しそうやな~って、見てるもの!
京都なんだ~ 今度、流れた時は、そう思って見てみます
京都は、情緒があって、素敵ですねぇ。

いい服、ゲットできたようで何より
どんなのを、買ったのかしら???
返信する
素敵 (じゅんこ)
2010-10-15 07:08:33
平日でゆっくりできてよかったですね
そして服もゲットできて♪
また見せて下さい^^;
京都・・わたしも好きなところです
のんびり過ごす時間っていいですよね
返信する
☆そーままちゃん (コッコ)
2010-10-16 09:57:13
ガボチャのCM見てるのね。
うれし~

CM見て直ぐに行くなんて、我が夫婦ですわ

お洋服今度来ていくね。
お楽しみにウッフ
返信する
☆じゅんこさん (コッコ)
2010-10-16 10:01:05
京都と言っても平日はのんびりでした。
ただ、紅葉の時期はですが・・・

何時かお会いすることになった時に
お洋服来ていきたいと思います。
夏は・・・・無理だけどね。

私の住んでる所から京都だと
何時もお買い物になっちゃうので
観光地知らないから
これからは、お買い物に観光地を1つは
入れるつもりです
返信する

コメントを投稿