コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

浜松 その3

2012-04-14 20:22:33 | お出かけ
浜松に行った時の

8日、日曜日は

お部屋でお洗濯し

さて、何処に???

で、思いだしたのが

先日、松本清張さんの”市長死す”のロケ地

新城市、湯谷温泉

浜松からだと、1時間半から2時間

湯谷温泉に行きました。

途中桜満開、やっぱり滋賀より早いと言い

途中下車



足湯がある駐車場に車を停め

歩くと直ぐに、河原があり



反町さん、木村多江さんが歩いてた

つり橋



旅館から見たつり橋



人も少なくのんびりと出来き

立ち寄りの湯で

温泉って何時ぶり??って言いながら

川のそばで温泉タイム

ホッコリしました。










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-15 00:56:43
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●○●^・ω・^●○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●○●^・ω・^●○
返信する
見ました! (そーまま)
2012-04-16 14:10:42
私も、ドラマ、見ました!!
松本清張さん、好きだから~~
ほんとだ!! ドラマのワンシーンですよね♪

前記事の桜も、、、
とっても素敵でした。。
流石です! 上手に写真も撮られてて~
このつり橋の桜も素敵ヽ(^o^)丿

浜松へのプチ旅行も、楽しまれたご様子。。
元気にされてますか? Tさんは!?
きっと、お2人、賑やかに~
素敵な時間を過ごされたんでしょうね~
返信する
☆そーままちゃん (コッコ)
2012-04-16 17:41:15
そーままちゃんもテレビ見たのね。
我が家では何処だって、録画をスローにしてしっかりチェック。。。
なぜかって、その中で電車のる場面の電車が
近鉄特急が写ってて、そーいうと、大井川線に古くなった近鉄電車が走ってるの思い出たわ。
あの駅は大井川線の駅、千頭駅なんよ
静岡時代にウロウロ(ダンちゃんが来て)したので、しっかりわかったよ。。

Tさんと静岡のデパートでめっちゃしゃべってたら、関西からのご旅行ですか?と
何度も言われた。。。そーままちゃんの推察通りめっちゃ賑やかやったようーやわ。。

写真は難しいね。デジイチよりコンパクトが撮りやすいなんて。。。
デジイチ慣れなくては。。。重いのだけど
返信する

コメントを投稿