じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

夏が来る~

2009年06月05日 | 嫁っこ
と、いうことで胸まであった髪の毛を約20cmほどバッサリ切ってまいりました

もともと天然パーマで小さい頃からコンプレックス!?になっていて、縮毛強制かけてみたり、長~く伸ばして

みたりと、あまりうねりが出ないような髪形にしてたのですが・・・

帽子の似合う女性になりたいわ~と言う目標のために、帽子にはあごくらいの長さのボブが似合う

と勝手に考え、切ってもらうと・・・自分的になかなか良い感じになりました自己満足~

次の日からはうねる~とかはねる~とか言いそうな予感が自分の中にあるのですが、

負けじと髪のセットに時間をかけたいと思いまふ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿