じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

我が家のかまくら♪

2012年02月22日 | 嫁っこ日記 ひなたん2才~2才6ヶ月♪
昨日も天気が良かったので、雪遊びへ

ひなたん専用のかまくら~~


途中、「かーたん出来た?」と何度も聞かれ、催促されて作ったので形がいびつ・・・
ひなたんの小さいスコップを借りて作ったので、雪かきの回数が多くて腕がつりそうになったけど(笑)、
ひなたん、大喜びしてくれました~~

夜に灯りをともしたいな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラママ)
2012-02-22 13:19:49
いいですね~{スマイル}かまくら。
ひなたん大喜びなんですね。
私もようやく十年以上ぶり、今年、雪山へ行くことができて、子供以上にはしゃいで楽しかったですょ。
かまくら、入ってみたいなぁ{ラブラブ}
灯りをともすなんて、ステキすぎる~~{ハート}
返信する
Unknown (じゃんご酒屋の嫁っこ)
2012-02-23 00:55:10
ソラママさんへ

かまくら、気に入ってくれたみたいで何度も写真を撮ってとひなたんから頼まれました(^^)
早く灯りを灯さなければ!ですね~。灯したら、アップしたいと思うので、待っててくださいね☆



返信する
Unknown (YAO)
2012-02-23 12:51:52
ふふっ・・・腕痛くなりますよね{YES}
子供と雪遊びをすると、良い体力作りになりそうですよね~

新潟はここ何日かの天気で、
必死で作った、我が家のかまくらはもう潰れてしまいました{汗}
返信する
Unknown (じゃんご酒屋の嫁っこ)
2012-02-23 23:43:08
YAOさんへ

子どもと雪遊びは体力つきますねー!!
雪遊びの後はお腹がすいていつも以上に食べてしまいます(笑)

我が家のかまくら、日中の雨でどうなっているのか・・・つぶれてなければいいのですが{汗}
せっかく作ったのに無くなってしまうのは、さみしいですよね{ごめんなさい}
返信する

コメントを投稿