じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

ほのぼの~な休日☆

2012年02月26日 | 嫁っこ日記 ひなたん2才~2才6ヶ月♪
月一回の旦那のお仕事お休みの日。雪が降ってからは遠出はあまりせずに過ごしています

今月のお休みは、我が家のお気に入りのラーメン屋さん「南園」さんにお昼ご飯を食べに
ここのお店は、開店と同時に満席になってしまうので、開店と同時にお店に入れるように駐車場でスタンバってました(笑)

旦那と私はエビ入りラーメン(塩味)プリップリのエビと具だくさんの野菜が入っていて、食べに来るといつもコレを注文しますあとは、エビ入りチャーハン

ひなたんはもやしラーメン

ラーメンを目の前にした3人は黙々と食べておりました。
ラーメンを食べたあとは大曲イオンへ

ゲームセンターで遊んだり、広場でイベントを見たりとほのぼの~な休日を過ごしたのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿