じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

天気がいい日は雪遊び!

2012年02月21日 | 嫁っこ日記 ひなたん2才~2才6ヶ月♪
天気がいい日は、「雪遊びしたい~」と言うひなたん

完全防備で外に出ます!

この日は日差しもあって、暖かいというか、暑かったです喉が渇いて途中でジュースを飲んだり、ひなたんは汗かきまくってました

滑り台で遊び飽きる!?とおままごとが始まります
作ってくれるのは、カレー雪の塊を持ってきて、調理スタート!

こんな感じで雪遊びをしているひなたんです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RAG DOLL・ラグドール)
2012-02-24 23:40:36
ブログを見ていると、めっちゃ雪遊びしてますよねっ(笑)
お母さん&お父さん、エライっ!!
わたしだったら寒くて外に出たくないかも・・・・・・。
ひなたんいいねっ♪
返信する
Unknown (じゃんご酒屋の嫁っこ)
2012-02-25 23:59:49
ラグドールさんへ

家の中だけだと、なかなかお昼寝をしてくれないので、疲れて早くお昼寝してくれるようにと体力の続く限り雪遊びするようにしてるんですよー!!

雪遊びをするようになってから、あまり風邪をひかなくなったような気がするので、寒さに耐えて(笑)雪遊びしてあげれて良かったかなーと思ってます(^q^)
返信する

コメントを投稿