じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

体重

2009年08月11日 | 嫁っこ日記 ひなたん0ヶ月~3ヶ月♪
こんにちは暑さに負け、エアコンの前でそよそよと涼んでいる嫁っこです

わが子が生まれてから2週間以上たって、成長は順調かな~?と気になり始めた。

そんな中、入院中にもらった資料の中に、「ガンバレ赤ちゃん応援日記」というのがあって見ていたら、一ヶ月ころの赤ちゃんという項目が・・・読んでみると・・・

体重は1kg身長は5~6cm増加します。とのこと。

わが子は既に、1kg増加 体重だけみれば順調 順調 超順調かな

一ヶ月になるまでまだ10日ほどあるけど、それまでどれくらい体重増えるかな

順調に成長してくれてるみたいで、お母さん、体重グラフをつけるの楽しいわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿