じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

いちご、初収穫!!

2012年06月09日 | 嫁っこ
我が家の苺が真っ赤に~~

2粒、収穫っ
ここ数日苺が食べたいと言っていたひなたん・・・美味しそうに食べてました。
すっぱくない?と聞いたら、「甘いよ~」だって(笑)
ひなたんにあげる前に匂いを嗅いだら、甘そうないい匂いが今年の苺の出来はいいのかなぁ
もう少しで全部分が赤くなりそうなのが、5~6粒ほどありました
次の収穫が楽しみっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2012-06-10 10:30:32
ひなたんもイチゴ好きですか(*^^*)かれんも大好きです♪今はラズベリーが赤くなるのを待ってます!
返信する
Unknown (じゃんご酒屋の嫁っこ)
2012-06-11 17:24:53
kazさんへ

ひなたん、イチゴ大好きです(*^^*)スーパーに売られてない時に食べたいと言われた時はちょっと困りました(^-^ゞ

ラズベリー、赤くなるのが楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿