じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

ランチタイム

2009年06月27日 | 嫁っこ
本日のランチは、従業員の方と一緒に頂きました


こんな暑い日はざるそばが良いよね~

なんとも贅沢に『天ざるそば』を頂きました

天ぷらが茄子ピーマンキス海老と4品あったのですが、サクッサクッしててとっても美味しいかったデス

更にざるそばの盛りもすごくて、全部食べれるかな~なんて言いながら、ペロリと完食満腹

大満足ランチタイムでしたごちそう様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿