じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

買ってあげちゃった♪

2010年12月18日 | 嫁っこ日記 ひなたん1才~1才4ヶ月♪
ひなたんのクリスマスプレゼント、前から決めていた物と何かもう一つ買ってあげようと思って考えてたんですが、
これだ!って思うものがなくて、悩んでたんですが、今履いてる靴がへにょへにょになって、脱げたり歩きにくそうで、先日出掛けたついでにと、クリスマスプレゼントは靴にしました

私が最初に選んだのは、同じNIKEのブーツだったんですが、ひなたんに、いやーと拒否され、
こっちこっちというので、どれ~?と抱っこしてあげると、こっち!と言いながら、赤のチェックのブーツを選んだんです

前までは、靴だったらどれでもいいーみたいな感じだったけど、今回は自分でコレっ!と主張

今度は服はこっちじゃなきゃいやーなんてのがもうすぐ始まるのかな~なんて思っちゃたりして・・・

ブーツを履いたひなたんの写真、なかなか上手に撮れなくて苦戦中・・

撮れたら、すぐにでもアップしたいと思うので、待っていてくださーい

おまけ


アンパンマンをしっんけんに見ているひなたん・・・夜、寝る前のお楽しみの時間なのです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿