じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

やったー♪

2010年12月17日 | ひなたん
おかーしゃんから、クリスマスプレゼントを買ってもらいましたー
じゃ~ん


チェックのたんたんでしゅよ~
かわいいでしょー

コレ履いて雪をたくさんふみふみするんでしゅ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sya-mm)
2010-12-17 21:08:30
こんばんわ(^_^)/

かわいいね~ひなたんに似合いそう~♪♪
雪、こちらではあまり降らないし、降っても積もらない…!!
娘にもたくさんの雪が積もってる所をみせてあげたいですね\(^o^)/

インフルエンザの予防接種、そんなに痛いんですね!?
私と主人は受けないんですけど、娘だけはと思ってたんですが…
そんなに痛いなら、2回目の接種の時が大変でしょうねぇ…。
ん~ちゃんと受けてくれるかしら…??(笑)
返信する
Unknown (嫁っこ→sya-mmさんへ)
2010-12-17 23:36:29
こんばんは{CARR_EMO_80}

雪が積もって凍ったりで滑ると怖いけど、新雪に太陽があたると、キラキラしてきれいですよ♪娘さんに見せてあげたいですねー!


インフルエンザの予防接種は痛かったです((T_T))
特に薬が中に入る時が…。
今、注射した部分が腫れてきて、かゆいやら痛いやらで…こんなだったら、簡単に受けるっていうんじゃなかったー!!と思ってしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿