じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

真剣です!!

2010年12月18日 | 嫁っこ日記 ひなたん1才~1才4ヶ月♪
静かだなーと思ったらテーブルの傍でなにやらゴソゴソ・・・



真剣に新聞のテレビ欄見てました

ほんの数秒だったけど、動きが完全に止まってましたよ~(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん)
2010-12-19 09:24:53
うちの娘も昨日新聞をめくっては見て
指さしてましたよ。
文字が書いてあるものや紙など
なにかごにょごにょ言いながら読んでいる
ふりなのかやってます(笑)
返信する
Unknown (嫁っこ→ちゅんさんへ)
2010-12-19 23:02:50
ポンちゃんもですか~{CARR_EMO_96}
ひなたんも何かモゴモゴ言ってましたね~!何を言ってるかは、全然わからないんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿