MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

代官山 ヴィンテージショップ 『three petals』

2011-11-03 | ひとりごと
昨日ご紹介した代官山のヴィンテージショップ
three petalsさんの
看板犬のモモちゃん。
女の子じゃありませんよ。男の子ですが、とっても愛らしくて
おとなしくていい子。

モモちゃんにも会いたくなって
表参道のオフィス帰りに代官山で飛び降りてしまいました。

こちらのショップとは不思議なご縁なんですよ。
ガーデンバーンのマルシェに出店してくださっている
オーガニックマターの高田さんは
以前代官山でショップをされていました。

そのお店の後に素敵なヴィンテージショップが出来たよ~と
高田さんから伺いました。それがthree petalsさん。
伺ってみるとそれはそれは、厳選された品揃え
ヴィンテージといえども、オーナmiyuさんのセンスが光ます。

それにもまして自ら商品モデルとなっていらっしゃる
Miyuさんの抜群のスタイルの良さ。
美しさに、ブログに釘付けとなってしまいます。

その後twitterでのやりとりを通じて
まだ一度しかお目にかかった事がないにもかかわらず、
とても魅かれるお気に入りのお店となりました。

ようやく時間がとれて、
モモちゃんにも会いに行きたいし~なんて
代官山で飛び降りて、二度目の訪問、
そして素敵な巡り会い。



three petalsのMiyuさんはカメラの腕前がすごいのです。
私の身につけているブレスレットを
たいそう褒めいていただいて、、、
ファインダーにおさめていただきました。
シャツの紹介も、こんなに素敵に。

客観的にみると、この日着ていたシャツは
本当に可愛いと改めておもいました。Miyuさんのおかげ、、

このシャツはショップに若干在庫がありますから
気になる方は是非に。

Miyuさんに撮ってもらった
私のファンタスティックな幻想的な画像をご覧下さいね~。
three petals のブログ
ご紹介していただきました。



ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オフィシャルブログ

twitterでつぶやいてます。フォローミー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。