MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

Etegami 24 seasons --恋する春 後編

2008-05-24 | 恋の絵手紙
動画デザイナーのAshenkaさんもLondonから戻ってきました。

英字テロップでお世話になっている、
『環境問題翻訳チームガイア』の辻麻里子さんも、
今年度のサミット資料の翻訳がひと段落。
ようやく、息が合っての『恋する春 後編』アップです。

あらためて、日本の細やかな季節の移り変わり、
そして、それらを生活の一部として楽しむ。
まさに、スローライフ、オーガニックライフは日本が原点。

大切に、環境を守っていきたいですね。


『清明』



『穀雨』


連休中に、玉川高島屋で展示されていました
grandfather's letter 展』ご覧になった方も多いかと。

イギリスでは「ピーターラビット」「熊のプーさん」に並ぶほど有名。
英国人ヘンリー郷が4人のお孫さんたちに送った絵手紙展。

戦争という過酷な時代の中で、彼のファインダーを
通して綴られる『絵手紙』。

あらためて、手描きゆえの Love を感じましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。