MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

プロヴァンスからやってきたVELUTINAのオーガニック精油

2011-10-26 | garden barn
ショップでの取り扱いをスタートさせた
『月』という名のプロヴァンスのオーガニックブレンド精油。
精神科医の塚原美穂子先生のHIBIKIというオリジナルブランドです。
先生が補完医療の目的で作られたブレンドオイルです。
HIBIKIシリーズの中からガーデンバーンのお客様が、
秋の夜を心地良く過ごすために
ラベンダー、ジャスミン、フランキンセンスのブレンドオイル、
『月』をセレクトさせていただきました。

お陰さまで完売いたしました。
塚原先生もとても喜んでいらしたと、発売元のVELUTINAの社長から
ご報告を受けました。

ショップで完売しました『月』は全て
プロヴァンスの蒸留所で抽出され
厳しい審査の元、すべてオーガニック認定をされている精油を使っています。


このたび、さまざまな香りを楽しんでいただけるよう
精神科医の塚原先生ご推薦のVELUTINAの精油の取り扱いが始まりました。
珍しいパープル遮光便に入った
スタイリッシュでオーガニックな精油達です。

私自身長年アロマセラピーに関わってきましたが
お医者様が推薦され、また数カ所の病院内でも取り扱いのある
優れたオーガニック精油に触れるのは始めてです。

香りのある生活って素敵ですよ~。
体の芯からリラックス~。大切な事です^^


ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オフィシャルブログ

twitterでつぶやいてます。フォローミー!

************************
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。