MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

もう、秋冬のバイイングが始まりました。

2011-04-13 | プロフィール
今日は表参道のフーレイスマイルさんの
ショールームにて秋冬の小物雑貨のバイイング。

地震の影響で一週間遅れの開催となりましたが、
ショールームは多くの有名セレクトショップさんの
バイヤーさんで賑わっていました。
ファッション雑誌から抜け出たようなお洒落度満載の
バイヤーさん達にドギマギしながらのバイイング。

こんな有名店のバイヤーさん達と混じって
無名店ガーデンバーンのバイヤーである
私がここに居てもいいのかな?って。

でもホッとしました。
経済が回り始めているのですね。みなさん秋冬用に真剣に
バイイング。

秋冬はまたまたガーデンバーンならではの
素敵なスペインのシューズとブーツをご紹介出来ます。

今日は初夏の陽気。
偶然、フーレイスマイルのMさんも私もvialis(ヴィアリス)の
サボサンダルを履いていました。

バイイングの後はリサーチ。
表参道の気になるショップをチェック! チェック!
お洒落度抜群のショップ入る時でも
足元がイケテルと堂々としていられる自分に気づきました。

昔から『足元を見る』とは良く言ったものですね。
靴は大切です。

秋冬のシューズもお楽しみに~。

*************************
ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オフィシャルブログ

twitterでつぶやいてます。フォローミー!

************************************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。